まい diary

今日の日記を書いています

桐光学園 戦国神奈川制す 5年ぶりの夏の甲子園人気は「やらせ」

桐蔭はなぜあの場面でエースを下げたんだろう…。神奈川大会決勝のハマスタは、いつも超満員だな。準決勝でも、そういう傾向あるが。神奈川、愛知、大阪は記念大会に限らず、2校選出で良い。それだけの価値がある。桐光学園、甲子園出場おめでとう。途中までは接戦でしたけど、後半突き放しましたね。>桐光学園って小田原の片田舎になる馬鹿私立だろ川崎にある偏差値60後半の学校です松井がどこまで通用するか楽しみだな。5-4なのか11-4なのかはっきりしてくれ。神奈川は本当にレベルが高いね記念大会だけじゃなくて、常時2校を出してほしい。光が蔭に勝ったんですね。ありきたりのコメント…自分の住んでる北海道と東京は二つに分かれているのに、神奈川県は一つ?他人事とは言え何か不公平のような気がする。しかし毎年、神奈川の決勝はお客さんが沢山入るよな〜ベイスターズよりも客が呼べる。裏でやってるプロ野球、広島VS巨人より数段面白かったな。