まい diary

今日の日記を書いています

仕事を楽しくする野党のステップ

この非常時に批判してる場合か?そんなことも分からんから支持されないのだ!自然災害やその後の被害は安倍さんのせいってことかな。ゴルフやったから自然災害起きたんだよね。その理屈で政権与党世話ないな。賢い日本国民の下、当分安定政権になりそうだ!災害が起きちゃった後だからねえ。普通に考えても、だれかが夜中に別荘の最高責任者に電話連絡してあげるものじゃないかな。親切じゃないんだよな。それとも嫌われているか。アーア、ニヤニヤしながらプレーはじめちゃったんでしょう。【午前】7時26分、山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」。森喜朗元首相、茂木経産相、岸外務副大臣、加藤官房副長官萩生田光一自民党総裁特別補佐、山本有二同党衆院議員笹川陽平日本財団会長、日枝久フジテレビ会長とゴルフ。9時22分、同県鳴沢村の別荘。10時59分、官邸。11時、危機管理センターで古屋防災相、西村内閣危機管理監。菅官房長官同席。23分、報道各社のインタビュー。