まい diary

今日の日記を書いています

野党でしたwwwwサーセンwwwwwwwww

ミンスが何を批判しているのかちょっと理解に苦しむ民主党って本当にアホの集まりだな。とっとと日本から出ていけ、お前らの存在そのものが大災害だわ。てゆうか、そういう議論をしていること自体、野党の無能ぶりが出ている。とにかく批判材料を探している無能集団。こういう災害をまるで好材料かのように揚げ足とりの材利にするって議員云々じゃなくて人として如何なものかこいつがもっと迅速に指示下していれば、もっと多くの人たちが助けられたし、助けられなかったとしてもゴルフなんてフツーしないw常識の持ち主ならな!!!!あっほーが?!?!?!wwwww取り敢えず何でも反対!朝日、毎日、民主党!朝日、毎日、民主党!朝日、毎日、民主党!首相の対応に問題はあらへん。災害が発生したのって深夜じゃなかったっけ?まさか深夜にゴルフしてたわけじゃないだろう?子供やな。【行動が伴わない言葉】を発し続けているのは民主党の皆さんなのでは。そもそも、まだ生存確認ができていない方々もいて、救援物資も完全に行き届いていない現状で、初期行動がどうだとか、検証だとか、二の次でしょう。何をやっているの。春の統一選が見えてきて揚げ足取るのに必死ですね。