まい diary

今日の日記を書いています

話題に全俺が泣いた

私、30ですがいまだに被害に遭ってます。他に若いコいないんで。早く若いコ、会社に入ってきて・・・男尊女卑は後々問題になるからやめたほうがよい。恋愛が何故そこまで重要なのが理解不能。今後の人生を自分の力で生きていく自信と覚悟がないからなの?だとしたら、恋人や妻という「もの」として相手に愛されるかもしれないけど、人として敬意は持たれないんじゃないかな。まあ、いい大人になってもいじめをするような人はそもそも人に対する敬意が足りないと思うので、恋人や夫に敬意を持たれなくても当然か。まあオンナが3人以上になると大変だな。居ない者への攻撃はすざまじいしな。それがイヤで辞めるオンナがぎょうさんいてまんがな。私も苛められています。やっぱり可愛いことは罪なのかな?自分の価値観に合わないものは全否定この視野の狭さで社会で活躍できるはずがないできるのはほんの一握りだよ可愛い女の子がエッチなイジメを受けてるのは萌えるよねw