まい diary

今日の日記を書いています

知識人 OR DIE!!!!

毎度韓国の記事を見るとヘイトスピーチが蔓延しているように見えるが、そんなものロング・ビーチの一粒の砂粒くらいしかない。日本の右傾化と言うもしかり。日常で右翼なんて見かけます? 誇大誇張と言うより、明らかに間違った事実に即していない記事だから、韓国流で行けば、在宅起訴していいんだろうか?  ・・・まあ、日本にいないから違うかでも言いたいことはわかってもらえるよね?長文が長過ぎて読めないですが、、ただ一つことが分かる、ナチスの亡霊はたくさん日本に潜伏している、ヒトラーの子孫弟子がたくさん日本にいること。ナチスとよく引き合いにしてれるが韓国人ほどナチスと関係薄いのがなんか偉そうに言ってる事に腹が立つ。日本とか関係なく。ドイツ人に最も忌み嫌われる国・国民…それが韓国・韓国民wwこの朝鮮人記者も他力本願、被害妄想、火病系不安神経症の一人に過ぎない。今の平和ボケ大国日本で在特会が偏った暴言で騒音を撒き散らしても誰も賛同する人もいない。安倍さんの憲法改正は確かに過ぎる所もあるがそれがヒトラーと比較する程の物でもない。妄想も程ほどに。